It’s田口ドリーム

ミンテレ今日も生放送じゃなかったですね。ヤバイです、止まりません私の田口フィーバー!スキスキスキ。後ろで座っとる田口も歌っとる田口も最高すぎるYO!和田アキコと絡んで歌う田口ナゼかすっごいウケた(笑)黒髪ほんまカッコいいわ、笑顔もさわやか過ぎて最高なんじゃけど!あ〜やっぱり王様コンで田口のウチワ買えば良かった・・。
おっと私そいえば中丸担だった(オイっ)中丸くん光セーバーの殺陣のシーンがめちゃんこカッコ良かった・・・!キメてる中丸☆今日の髪型すごい良かったよ、あの前髪ななめ分け◎なんか落ち着いとったし大人っぽくなったなって思った。感想以上。(!)今回のミンテレ個人的に田口の回だったんよ。こんな中丸担でごめんね。ちなみにボイストレーニングのコントもう飽きました。
KAT-TUNバンプを歌っとるのがすごいビックリした!バンプ大ファンの友達に「今ミンテレKAT-TUNバンプ歌っとんだって!!」って電話したら「え〜!!?何歌っとん?天体観測?えーも〜やめてや」って言われた。ご・・・ごめん、シュン。でも私は夢のコラボで最高だと思ったよ。
 部屋のあらゆる箇所に何の映像が入ってるか分からないDVDが数枚あります。はぁ・・・なんとか整理せんにゃいけん。いつしよう、今日とかバイトもなくて最高なのにレポートの期限が迫っとる事に気付いたけん諦める。(しかも手書きなんよ)たいぎー。そいえば昨日レコーダーの上にあったDVDをふと見てみたら2003年ヤーヤーヤーの水泳大会の映像だった!懐かしい。ヤーヤーヤーって広島の一部(岡山側)では映るのに市内は写らんのんよ、本当に使えん街じゃと思わん?
(元?)キャプテンのマニュアル今日やっと見た!なんか上田くんの文章って「2ちゃんねる」みたいじゃない?(笑)さーさー来週は遂にな か ま る の回ですよ!要チェケラ!