2005・夏

今年もアー大変サンキュー夏!
オーラス以外全ステできそうです・・・!
オーラス以外ねオーラス以外・・・。オーラスに2名義振り込んだけど、やっぱ無理だった。2名義って甘いよなぁ・・・。今回は6勝3敗。被っとる公演が2つあるけど、交換できるじゃろう。一番行きたい初回(26日1部)とオーラス外れるってなんなん。初回はまだしも、オーラスなんか交換できん。ヲタクとしてやっぱりオーラス行きたい、死ぬほど行きたい。どっかの公演捨ててもいいからオーラス行きたいよ。
協力してくれた、ユッキー(@大倉)まお(@亮)アイリ(@大倉)アイリ妹(@?)Iちゃん(@内)O嬢(@内)オチさん(@亀)本当にありがとー!感謝=∞です。
いっぱい心配したし、昨日の夢は26日しか当たらん夢みたけど、現実にならんで良かった・・・。心のうやむやが晴れてうれしいです。ってか入れるだけでホンマうれしい(;_;)