田口ブーム

昨日のドラマといい、やっぱり田口ブームは止まりません。スキスキスキスキ。ホンマに担当落ちするんじゃないかと自分でも不安になりましたが(だいぶ危ない)、DVDとか映像見とると中丸くんしか見てません。良かった。中丸担マンセー!(万歳)それにしてもテレビ誌!なんじゃアレー!デートとか!デートとか!デートって・・!KAT-TUN全員としたなんて、メグミー!いいなぁ。上田くんとかメグミ好きそうだな。中丸くんと浴衣デートしたい。メッチャしたい。ジョンかガイドか忘れたけど、中丸くんデート中にメッチャ猫背になっとる写真があっておもしろかった!はぁ、かわいい♡ というか、その前に番組を見 た い !!見たい見たい見たい見たい見た・・(ウザイ)広島の放送の望みはもう無いに等しいよ。(死)9月になれば見れるけど(たぶん)、一刻も早く見たい。ちなみにテレビ誌はもう買うのがうんざりなので、SMAP担の友達に切り抜きだけ貰うことにした。
 今日、バイト中に友達がお店に来てが「さっきまで東京に研修行っとったんよ〜」っておみやげ持ってきてくれた。東京の話聞いたらメッチャ東京に行きたくなったYO!気付いたらずっと「い〜な〜東京・・・い〜な〜東京」って言いよったしね。そりゃもちろん8月行くけど、なんか東京の話聞いただけで一気にテンション上がったんよ。・・・それだけ。笑 おみやげいっぱいありがとう!あっそうそう、その子が東京で南海キャンディーズしずちゃんを見たらしくて、「私も去年エレキコミックの天パの方を見たんよ!」(SUMMARY遠征中に。たまたま同じ電車に乗ってたの)って言ったら、みんなに「え?誰それ?マニィ〜・・」って言われたんじゃけど・・・。ナゼだ、南海キャンディーズの方が知名度低そうなのに。
 今日SUMMARY行った子に間接的に感想聞いたんじゃけど、すごいおもしろくないらしいですね。・・・・。しかもフライングのワイヤーが8本あるらしくて切ないらしい。