かめな・・・死・・

胡麻で中丸

ないないない。アレはない。あんな髪型ない。デュエット・・・スタイリストさんとかメンバーとかマネージャーとか誰も止めんかったんあの髪型。あきらかに似合ってないってば!亀梨についていく自信を無くしたあのショット。一人本屋でドン引きしました。それとは打って変わって、聖が前髪おろしとってものっすごいカッコ良いよね、あれ!?あの聖を見て一気に購買威力が高まった!まだ3誌とも立ち読みですが、D誌とW氏は買うと思う。なんの雑誌か忘れたけど高画質ピンナップが最高だった気がする。最近POTATOおもしろくなくない?
 もんのすごい遅いけど、田口がビバップタイム歌った回の少クラで亀・赤が「カナシミブルー」歌っとる映像さっき初めてみたんよ(笑)バリ良い、二人だけなのが惜しいけどでもイイ・・!すごい懐かしくてたまらんかった、バックについとるKAT-TUNを思い出させる。私バックについとるKAT-TUNが大好きだったんよね〜、滝翼のバックから外れた時も「ついに外れたか・・・」ってすごい寂しかった。運良くバックについとるコンサートにギリギリ行けれとって本当に良かった。(中丸くんの記憶ほとんどないけど・死)ホントあの時は「KAT-TUN」っていうユニットが大好きだったんよね。じゃあ今は何なの?って感じじゃけど。KAT-TUNっていうユニット自体も人気じゃけど、でもまだまだ先輩のバックでがんばってますって感じの彼らが好きだったんよ。つまりジャニーズJr感がある彼ら。今はもうジャニーズJrなんか良く分からんじゃん?KAT-TUNとジャニーズJrは切り離されと感じじゃし。うまく説明できんけど今とは何か違う「好き」だったんよ。(意味分からんくて申し訳ない)
 今井翼が広島に来ますよー!わーい!絶対行く。一緒に行く人探さんといけん・・・翼で1人参戦はイヤじゃわ。
 ※写真・・・バイト中のヒマつぶし。胡麻で「中丸」と書いてみた。いい暇つぶしになったよ!