Wオーラス!?W主演!

「昨日は体調不良で日記更新できませんでした。すいません。」とか書こうかと思ったけど、ふと考えたら私の日記を毎日必ず読んどるだろうと思われる人が一人も思いつきませんでした。・・・・アヤです。復活!
 えー何から書けばええんかな?私が頭痛でPCしてない間、色々あったな。まずはM誌とポポロ。ポポロ見た瞬間「・・・・プフっ・・・笑」だった。(笑)ホンマ気持ち悪いけど、一人で笑ってしまったんよ、周りに誰もおらんかったのが幸い・・・。何でかって中丸の髪よ、髪!何このボンバーヘアー!!!ゲラゲラゲラゲラ!なんだかイケてないよ中丸くん。ちょっと挑戦しすぎたな!笑 まーそのイケてない具合がかわいいんじゃけども。えぇかわいいですよ彼は。
えーと、M誌は最近KAT-TUNの企画内容に満足しません。なので買うかどうかギリギリまで悩みます。オリコン見たんじゃけど、記事はイマイチじゃし中丸くんの写りが微妙だったし、写真1枚だったので悩みます。亀が一番カッコ良かった!
 あっ!亀ね亀。あの噂ホンマだったんじゃね。「野ブタをプロデュース」出演おめでとう。かなり噂になっとたし知っとったけど、特に興味がなかったので触れませんでした(笑)ここでぶっちゃけておくと、Y下T久に本当に興味がないんですよ私。ヲタクになってからも、なる前も彼の魅力に気付くことができません。すいません。いやっ嫌いじゃないよ全然。ただ雑誌の記事とか一回も読んだことがないくらい興味がない。それだけ(笑)亀が出るし一応録画する。(けど見るのかな)二人ともがんばってな!ちなみに個人的には金田一の方を数倍期待しています◎KA→A→T→K→K・・・アレっ!戻っとる・・・。中丸のドラマデビューは一体いつなんじゃ。
こんなドラマの出演とか決まっってくると、デビューの確立が本当に薄くなってきましたね。彼の事件もあったし、今全体的に事務所自体のイメージが悪いので今年はナイじゃろってエイト担の方に言われます。そうかーそうだよなぁ。となると、情報局の数もっと増やしといた方がいいかな?
 題名に書いた「Wオーラス」の話ですが、な・な・ななんとー!バイトがヒマじゃヒマじゃって言いまくりよったあのカフェが潰れる事になりました!!笑 あれま〜。このカフェって広島の他に近畿地方と福岡にあるんじゃけど、福岡の売り上げに比べれば3倍の売り上げがあるにもかかわらず本社の意向で広島が潰れる事になりました。はっはっはっ!バイトの子(1コ下・男)と一緒に大笑いしたよ。このヒマすぎる広島で福岡より3倍の売り上げがあるなんか考えられん・・・!ということはバイトのヒマ度がこの店の3倍?・・考えられん。ヲタクなのに職がなくなる、どうしよう。と思いよったんじゃけど、同じグループのパスタ屋さんが私の事を拾ってくれるそうです。なので、バイトが2つともパスタになります。何がダブルオーラスかって潰れる日が「8月28日」なんですよ!KAT-TUNの方でオーラスを迎える事ができて良かった。
 そいえば、「KAT-TUN×3」の放送地域が広がっているので、わたくし意を決して日テレにメール送りました。「絶対に見たいので、広島でも是非放送して下さい。」と。なので、みんなも広島で放送してもらえるように送って下さい。笑