CMラッシュ

中丸・チョコ

昨日と同様、バイトがMAXヒマだったので昨日の胡麻に続きましてチョコソースで書いてみた。コレすぐ書けてしまって(一回失敗したけど)ヒマつぶしにならんかった。じゃけん、今日はシャカリキに仕事をこなしてみた。いかにも「もう閉店ですよ」風に仕事しよったら「もう閉まっとるわ〜」って言いながら帰って行くお客さんが2・3組おったけど無視しました・・・。あひゃ!(゜∀゜)←この顔文字であっとる?)ヒマ過ぎるとか文句は言いよるけど働きたくはないんよ(笑)フリーター2人が突然やめて大黒柱を失ったこのお店はもう私の天下です。やめないでくれオーラ満載じゃし、シフトは好き勝手し放題じゃし。ウシシシ・・・!
 おーそいえばめざましのオロナミンCのCM見た。(我がDVDレコーダーは「めざましテレビ」毎日録画設定にしているため楽々確保)っていうかT−TUNは・・・?(゜o゜)KAオンリーとか聞いてないけど。またアノ2人かよ。なんだよ、なんなんだよ、そんなにT−TUN邪魔なのかよぉぉ・・・!涙 絶対ウエトアヤよりT−TUNの方が光っとるのに(真剣)でも。あの2人も2人で高校生のイメージ付けられてばっかでかわいそうじゃあるね。まだこのキャラ続けるのかよって感じじゃわ。どうしよう再追加で「ごくせんコーナー」あったら。耐えれん。
そしてさっきDDRの30秒verCM見たよ!実は15秒Verの方はテレビで見た事ないんよ。(パソコンで見た)爽やかじゃねこのCM。もぎたて果実は絶対KAT-TUNでありますように!!!!!!ホンマ頼むよロート製薬
じゃ今日はこの辺で、今から臓器移植についてレポート書かんといけんのんよ。手書きで・・・死にそう。これって調べた事を書くだけじゃなくて、自分の意見も書かんといけんっぽかったけん、たいぎーなと思いよったら移植について熱く語っとる人のブログ発見した。ラッキー!・・・・いやいや、丸写しはせんよ(笑)