ナイよ

もぎたて果実リップがどこ行ってもないよ・・・。なんで?広島は発売されんの?もしかしてKAT-TUN宣伝してないんじゃないん?(笑)また地方じゃけって乗り遅れるんかよ〜困るんじゃけど、そいういう事されたら。そりゃー「マツキヨ」が初めてできたのは去年じゃし、「ampm」とかいうコンビニはないし、新幹線の改札がやっと自動改札機になったレベルの街じゃけどさぁ。商品くらい揃えようや。あーホンマありえんこのクソ政令指定都市。CMは29日からO.Aらしいね!久しぶりにスマスマ見るか!SMAP担の友達にウザイくらい予告しとこう。
 今日は別に書くことないんよね。だってバイトしかしとらんもん・・・。そいや、さっき「スターウォーズ・エピソードⅢ」見てきたよ!良かったよ今回も、Ⅱの時は全然思わんかったけど、アナキン役の人がメッチャカッコ良かった。アナキンだからとかじゃなくて、普通に役者本人がカッコいい。あの人ってⅡと同じ役者さんよね?(違う人だったりして・・・)あと、映像技術もすげぇ〜な。ロードオブザリングを超えるんじゃないかと思ったくらいオープニングからすごかったよ!あのCGってどうやって作っとんかね?私ウルトラエディット(※ちょっとマニアックなソフト)も使いこなせんのに。ダースベーダーって怖いけど、もっと怖いのは青い封筒と電話確認よね。(ヲタク)
なんかNEWSの話題についてKAT-TUNファンの人も思った以上に熱く語っとるね。あんま触れとる人おらんじゃろうなって思いよったのに。色んな人の日記読みよったら、昨日自分が書いこととかすごい適当だなって思った(笑)やっぱ私ってまだまだ子供じゃわ。でも彼の「ファン」っていえるほどの立場じゃないしな、余計な事を中途半端なファンに言われたくないじゃろうし。えぇか。