とりあえずゲット

 何にもない私のHDDにやっと映像が入りました。「フレンドパークⅡ」でゲットしたオロナミンCのCM!それより中丸映像を早く取得したい!
 次回の「ミンナのテレビ」の番協が出てましたね。っという事は・・・生放送じゃ!正真正銘の(笑)ウチのHDDって録画すると勝手に番組名が入るんよ、初回から何回目かは忘れたけど(消えたけんさ・・・)ちゃんと「ミンナのテレビ生放送」っていうタイトルが入っとったのに、数回目から「ミンナのテレビ」だけになっとった。じゃけん、テレビ局的には「偽り」はしてないんじゃね。暗黙の了解なのか、そうか。
 すごいどーでもいいと思うが、気になったけん書いてみる。「フレンドパークⅡ」って、ⅡってことはⅠがあったんですか?KAT-TUNの歌も「ピカピカⅡ」ですけど、Ⅰがあったんですか?ちなみにゆずの「アゲイン2」っていう曲があるんじゃけど、それはちゃんと「アゲイン1」っていう曲があるんよ。
 今日久しぶりに古本屋行ったら2002年のP誌と2003年のD誌があったけん迷わず買ってしもうた・・・(今月の一冊も買ってないのに)お母さんに昼ごはん代1000円もらったけんって調子に乗った。そしたら2003年(4月号)のにKAT-TUNの企画以外に東新と中丸くんの対談があってホンマにラッキーだった!このページ立ち読みしたのを鮮明に覚えとるのに、KAT-TUNのページはまったく覚えてなかった。(笑)当時の私がなんでこの雑誌買わんかったんか不思議じゃわ。続いて2002年(9月号)はK.K.Kityのページは鮮明に覚えとるのにKAT-TUNの見た記憶が全くなかった。おっかしいなぁ?っていうか私の記憶の存在うっすいな〜KAT-TUN達(笑)
 なんかね、「金田一少年の事件簿」のスペシャルにKAT-TUNが出るってどっかに書いてあったんじゃけど、これホンマ?ちなみに金田一 一役が亀!AT-TUNは陸上部員らしい(笑)陸上部員って・・・上田くんが陸上って・・・想像つかん、ウケる。ギャハハ!
これホンマの話だったらやっぱ撮影とかって秋なんかね?あれ・・・私の勝手な予想としては今年の秋に彼らはデビューなんじゃけど。ありゃ?(勝手すぎる)