どうなるんじゃろ’05

ピロキのばーかー。涙 何やってんねん。明日の少クラKAT-TUNのVTR出演だったのにー!(ごめんKAT-TUN中心すぎて)HDDは全部消えるし金曜日のプレゾンWSは撮り逃すしで最近KAT-TUN見てなくてさぁ、やっと明日見れるかと思いよったら11月21日放送分に差し替え。ガーン。11月ってどんな少クラだったっけ?さっきDVD探したのに見当たらんのんよ。
今日ねバイトから帰って22時くらいにやっとPCし始めたんよ。そしたらトピックスにあってビックリしてから、即友達(@亮)に電話したら「遅い!!遅すぎる!もう盛り上がった後よウチら・・・・(その他色々続く)」って言われたよ。ホンマ知らんかった・・・。今からが気合の入れ時なのにね。「ごく出」に続いて「しょい出」が出るって言われとったのにねぇ。(たぶん)じゃけ金曜日Mステ出てなかったんか。単純に「前夜祭が近いし大変なんじゃな2人は・・・」って心配しとったのに、残念だYO!彼のファンがホンマにかわいそうでならん。私の周りには3人くらいおるんじゃけど、みんな「メッチャいい席きた!」とか「エイトに狂うのは今年が最後」とかで前夜祭もサマスぺも楽しみにしとったのに・・・。これを中丸に置き換えてファンの気持ち考えたら死ぬ。中丸っていうか当然他のメンバーでもね。
あの巨大事務所がこの事実を隠滅せずに、報道をしたという事はもう彼は捨てられたんかな?ちょっと思ったんよ・・・。何年か前に4人ほど同じ理由で○ライデーされたときは解雇だったよなぁ?まー今回とは知名度がだいぶ違うけど。金曜日を外して土曜日に報道したのがせめてもの対処なんかな。TV報道もせんし。友達(@亮)も言いよったけど、何よりかわいそうなのはエイトよ!って。これからエイトもNEWSもCD出せんし大きい仕事はできんじゃろうし、どうなるんじゃろうか2005年の彼らは。それより何より、周りの大人が止めろよ!注意しろよ!って感じじゃけど。そいや〜ゴローちゃんってどれくらい謹慎しとったっけ・・・?
ん?なんか思った以上に熱く語ってしまったよ。(笑)これを教訓にまだ未成年のKT-Tは注意しておくれ!私もまだギリギリ十代じゃけど、普通に飲みよるし「犯罪」って事を忘れがちになるよね。(オイ)
あー明日もバイトで、もう限界です私。今日11〜21:30まで、合計たぶん10分も座ってないんよ、ずっと立ちっぱなしだったんよ、アイスとパンしか食べてないんよ。助けて中丸。最近ホンマ最悪な事しかないんよ、このまま19日を迎えたらきっと人生真っ暗じゃ(;_;)悪いこと続きじゃけ、これはもしかしたら電話確認でいいことあるんかな〜♪(←THEポジティブ)