暑い・・・

棚

※写真・・・ついに買いました!!家電ラック!これで我が部屋もすっきり〜。一段目・テレビ 2段目・レコーダー 3段目・コンポ
 ホンマに暑い、溶ける。こんなに暑いのに諸事情でスーツ着んといけんくて最悪だった。広島の最高気温は37度だそうです。明日は一日中ずっと家に引きこもろう。
 昨日は広島でセッドストックという野外ライブがあたんですよ。かなり有名な歌手のみなさんが来ました、こんな広島じゃが。私は行ってないんじゃけど、バンプの熱狂的なファンの子が行ってて(もちろんバンプは出演してます)、「最近バンプってメディアに出だしたけん、ファンが低年齢化してきたんよね〜ほんまウザかった。大して曲知らんくせに。」とブツブツ文句言ってました。これはいわゆるウチらで言う「ごく出」ですね。笑 こういうファンの形態?(階層?)があるのってKAT-TUN(ジャニーズ?)だけじゃないんじゃわって思いました。笑 その子は「絶対そんなファンに負けん!アルバムの曲も知らんようなファンに負けん!」ってずっと言いよったんじゃけど、やっぱ「ごく出」(「アネ出」というのもあるらしい)というものを嫌う人はこんな感情があるんですかね?私は全然構わんのんじゃけど。むしろ「ごくせん」の何がおもしろかったんか、聞きたいわ。あれってやっぱりおもしろかったんかね?(...)確かにね、一回編集のためにドラマ見直してみたら、亀がキラキラしとってカッコ良かったけど。ほいじゃが、夢中にはなれん(果たしてファンなのか)しいて言えば、コンサートのチケットが取れにくくなったのが大迷惑じゃわ。笑
 今日書く事なーい。明日は田口が「がんばっていきまっしょい」に初出演ですね!楽しみー(ワクワクワク)
>>コメントレス
ユミン・・・そうそう!広テレ送れんじゃろ?やっぱ電話なんかね・・・。もういざとなればマイファザーにすべてを打ち明けて頼むよ(笑)THE コ ネ 。
ナッツさん・・・またまたコメントありがとうございます◎やっぱ地方は一日一回メールじゃないと無理ですかね?笑 とういうか放送日までにもう時間がありませんよ・・・!泣きそう・・。