あったよ

あった!あった!もぎたて果実のリップあったよ!!広島は3日遅れか・・・まぁ漫画の発売も1日(3日だったっけ?)遅れじゃしね広島は。フライデーもサタデー発売じゃしね。オリコンも昔は土曜日だったしね。所詮そういう土地なんよ。無事発売されとった事だけでよかった◎ 中丸くんが写真で持っとるのを買おうと心に決めとったんじゃけど、私が嫌いなブルーベーリーだったけ即やめた。大好きな中丸くんより、嫌いなブルーベリーを取った私って一体(...)買うとしたらレモンのかな。
そいやーミンテレって水曜日から日曜日に移るらしいよ!時間帯は変わらんらしいけど。(っていうか本当の情報なんかよく分からんけど。)そっかー2クール目もがんばるんじゃ・・・。日曜日はヲタクの録画が大変じゃ。ミンテレで思い出したけど、今日リップ探しのためにドラッグストア行ったら「アネッサ」か「アリー」だったか忘れたけどヤマダユウが宣伝しとる日焼け止めあるじゃん?あのCMのメイキング映像がずっと流れとたんよ。そんな映像を流してから果たして売り上げに影響はあるんじゃろうか(笑)あれ見たけぇって「うわ〜買おーう!」とか言う気持ちには全然ならんよな。(私だけ?)山田オタクにはたまらんのんじゃろうけど、売り上げは全然関係ないと思うんよ。KAT-TUNもあーいうのしてくれんかな〜。絶対効果ある!(と僕は思うよ〜♪)SONG by UEDA TATSUYA「Picies」
今日でこのバイト地獄からやっと抜け出せる!!昼のカフェのバイトはここ最近のこの店では考えれんほど人が多くて、休憩も取れずに死んどったんよ。でも今日でバイト地獄が終わりじゃと思ったら急にテンション高くなって夜のパスタの方のバイトですごいしゃべったわ。なんかやたらみんなに話かけてから、ウザいな自分。この3日間、学生だって事とテスト週間って事忘れとった・・・ヤバイ。
 何年かブリに今「あいのり」見よるけど(チラ見程度じゃけど)これ、何がそんなに泣けるんか全然分からん・・・。この場面しか見てないけんじゃろうけど。高校生の時に一時期ハマって必死で見よったけど、メンバーとか覚えてないのー。笑 そうそう「あいのり」見てないけん、上田くんがコンサートで「おーせ」とか言う人のTシャツ着とったのも全然ついてけんかったんよそいえば!私のブロックでさ、上田くんが満面の笑みでみんなにTシャツ見せよったんじゃけど、何か分からんで相方に聞いたら「おーせのTシャツよ!!!」って言われたけど、ますます分からんでコンサート後にやっと知ったっていう・・。部屋にテレビ買ったら絶対テレビっ子になってしまうって思いよったけど、実際買ったらまったく見ん。めざましテレビしかまともに見てないよ。