題が思いつかん

SUMMARY

 ※写真・・・なんか夏モードになりたかったので去年のSUMMARY写真を載せて見ました。笑 これは去年8月28日2部の席から撮ったもんですな。たぶんMブロだったと思う。Pが「IZANAIZUKI」で出てくる所の真横でしたね。あ〜懐かしいな2004・夏。中丸のビジュアルが最高潮だったよ◎サマリー自体は2日間しか見てないけど、東京に10日間くらい滞在しとったんよ!楽しかったなー東京ライフ♪ナゼか毎日行った原宿・渋谷(さすが田舎モノ)ですが、もう原宿なんてショップ以外なんの魅力もないな(お前みたいな田舎もんに言われたくない)東京の女子大生ってどこらへんで遊ぶのですか?誰か教えて下さい。
 はぁ、やっぱりKAT-TUN×3おもしろいんだね。トークがおもしろいってなんなん?メッチャ見たい。あぁぁぁ、気になる。レポ巡りする気マンマンだったけど、見た人の感想読みよったら余計に見たくなった上に、切なくなったので読むのをやめました。だれかウェブ上に番組貼ってくれんかなぁ。(これって違法なのかしら?)
 夏のフリーター生活のおかげで、来月の給料が10万を余裕で越す結果になりそうです。こんな大金いままで持ったことないけん、どういう風に使えばいいんか正直分からん。笑 やっぱりコレは握手会遠征のために取っておくべきよね、うんうん。(勝手に握手会開催予定)金があるけんって調子にのるなよ!使うな!食べるな!(←自分へ)
 コメントレス>>
ナッツさん・・・CM送ってくれたんですか?メール来てない・・・。笑 でも、ちゃんとCM見たんで満足です。ありがとうございます!たぶんあのCM中丸くんが一番カッコいい。間違えた、たぶんじゃなくて絶対。さすがイケメン。CMに選ばれただけあるな。だいたい2番目に出てくる事からして「二枚目」な男を意味しとると思うんよね私。(激しく勘違い)
ゆきさん・・・広島にコンサートかぁ・・・!来たところで隠れヲタクとしてそれなりに焦るけど。笑 ゆきさんは遠征されないんですか? この日記、普段の会話より若干広島弁使いすぎですよね。笑 
ハチさん・・・初めまして。えぇ・・・!たぶん同じかなぁ?広島の大学ってほとんど山の上で、坂あるけん正解とは言いづらいですが。えーっと、バレたら怖いのでコメント消させて下さい。笑 すいません。