やったね田口くん

 田口ー!!おめでとう三朗の代役。やった・・・!どうしよ!嬉しすぎる!もー絶対毎週録画決定じゃ。田口担がすごくうらやましいです。どんなんになるんじゃろうワクワク。田口の愛媛弁(?)が最高に「萌え」に違いない。広島弁に似とるけんうれしーい。 ん?という事は、KA→Tときたのでこの法則で行くと、中丸はあと2年後くらいかな。ニヤ。・・・・そいえば、BiDanの表紙ってKATで止まっとるよね・・・嫌な予感。
まお(@亮)からまず朝の第一報が「チケット取れたよ」電話で、(寝とった上にテンション低くてごめん)数分後の第二報が「ウッチーの代役、田口だってーー!!」電話でした。エイト担の気持ちを考えず、瞬間的に超喜んでしまった自己中KAT-TUNヲタクがここに一人・・・。申し訳ない。でもまお(@亮)もすごい喜んでくれてて良かった。スポーツ報知の記事を電話で全部読んでくれた(笑)朝からいっぱいうれしすぎるYO!現在、担当 中丸・副担 田口として、精一杯応援します。代役という事でプレッシャーがあるとは思いますが、がんばってね淳之介。内くんファンの方複雑でしょうが、田口が精一杯がんばりますので良かったら見て下さい。(←誰?)
 そいえば「KAT-TUN×3」って「KAT-TUN参上」って読むんじゃね。3乗じゃないじゃん、かけとるじゃん。何やらガイドかジョンに載ってるらしい、スーツ姿が。ってかガイドとジョンって火曜日発売なん?広島って水曜日なんよね・・・19年間ずっと水曜日だと思いよった。ゴーン。