マニュアル イケメンの回

aya1207-09042005-07-12

ついにきたKAT-TUN'sマニュアル中丸雄一の回!いや〜待った待ったこの日を!なんで四択にしたんか不明じゃけど、そこは中丸君の個性よね。よー考えたら中丸くんのHBBって鼻も肩も(コキコキ鳴らすやつ)も腰も使っとるじゃん。じゃけ「(4)しゃー」もたぶん使っとんじゃと思うよ(笑)あと「おやすぴー^□^」が最高に が ば え ぇ ーー!雄たそーーー♡(「たそ」使うとなんかマニい)この「おやすぴー」ってメール(?)打ちよる中丸もかわいいけど(いや、想像じゃけど)「おやすぴー」って言っとる中丸くんを想像するともっとかわいい(キモいな痛いな自分)次は・・・・もしかして9月?
 今日はPM4時くらいから色んなエイト担達とメールやら電話やらで忙しかった!そうです、関ジャニ∞前夜祭のチケット届きました。すっげーーー微妙なんよねコレがまた。
30日2部・正面スタンド2列 神
31日1部・Fブロ16列 死
なんよ。どうすりゃえーかね、コレって。行くべき!?っていうかこの正面スタンド2列って・・・!これがKAT-TUNだったら超超超超超Understandable席なーのーにー!!!!!うわ〜ん。なんでエイト・・・涙 どーしょーかな、どうしようかな。行こうかな行くまっかな。コンサートもじゃけど、ヲタク達とワイワイしたいんよ、色んなヲタクに会いたいんよ(笑)でもお金ないしな〜あるけどなんか使いたくない。なぜなら超個人的年間KAT-TUN予想では今秋KAT-TUNがデビュー予定だから(笑)
ねーねーおっくん、いつ中丸とご飯食べにいったん?何食べたん?何しゃべったん?どこでダーツしたん?勝ったらダメよ先輩をたてんと。いいな いいな いいな。おっくんになりた・・・・くはないけど、え〜な〜おっくん。この日記→http://www.ragfair.jp/start.html
 ※写真・・・先週に引き続き、今日もバイトがヒマだったけん作ってみた!胡麻で「雄1」。あまりにも「雄」がデカすぎて「一」が入らんかったけ数字にした。