サブロぉぉぉぉー!!

サ・・・・サブロー・・・・!!!!!!!!
カ・・・っコえぇーーーーーーーーー!
ホンマに好き。メッチャ好き。ホンマにかっこええ。メッチャかっこええ。もう方言が激しく「萌え」だよ。かわいいよー。三郎も田口も大好き。いや、三郎を演じる田口淳之介が大好き。
サブロー「なぁ、最近どうしてるん?話そうやぁ・・久しぶりに・・・。」・・・・パタリ。(どうやら倒れたらしいよ)
めっさ ガ ッ ゴ イ イ ・・・! このセリフとセリフを言う表情にプライスレス。
 

 えーっと、平常心に戻りました。笑 これから先、絶対に火曜日の夜はバイトを入れないと心に決めました。水曜日は捨てる。(え!中丸担だろう)最初、茶髪になっとってガッカリしたけど、そんなん全然構わん。でもねぇなんか全体的に三郎のイメージが違う気がするんじゃけど、あんなに軽く女に話しかけるキャラだったっけ?(花火のシーンとか)エンディングの腕相撲が撮り直しされとって、ちょっとビックリ!ここでなぜか一気に切なさを感じました・・。私的にはルックスも良かったと思うし、演技力も無いわけではなさそうだと思ったのですが、初回から見てた人はどのように見受けられたのでしょうか?気になります。
 マニュアル、仁くん今回はがんばったんじゃね。笑 やってくれたな「おやすみなパイ」って、「おやすぴー」の座を奪おうとしるだろうお前!(絶対そう)KAT-TUNのNが誰か分からんのんだったら徹底的にウチが教えてあげるよ。赤西担的にはどうでもいいかもしれませんが中丸くんが「用ができた」って断った、その「用」がなんなんか気になる中丸担です私。