消えてしまえ

自分の部屋にDVDレコーダーを買ってはや9ヶ月。やってしまった。
 H D D 全 削 除 !!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー自分死ね。えぇ、死にたいですよものすごく今。ミスミスミスミスミス。「DVD初期化」しようとしてボタン押したらいっつも「VR方式ですか?VIDEO方式ですか」って出るのに、今回あっさり「完了しました」って表示が出たけんおかしいなと思ってレコーダー見たら「HDD」の方にランプが・・・・・・!!(゜o゜)死んだ・・・。一瞬にして今まで貯めてきたものが消えました。Mステもめざましテレビも色んなCMもanegoCDTVミンテレも。落としてないのに。金八もまだ最終回見てないのに(遅っ!)昨日のはなまるカフェも消えたしDDR30秒CMも消えたし、カミセンの後ろで踊っていたであろう中丸映像も全部パー。しかもね、こういう時に限ってNEWSとかエイトとかの映像は全部DVDに落としてあるんよね。被害者はKAT-TUNだけなんよ。もう本当に彼らのファンに向いてないんかもしれん。私の周りのヲタクの皆様これから色々とお世話になります。よろしくお願い致します。
相方へ>全面的にお世話になります。ホントたいぎー事になってしまって申し訳ない
まお(@亮)へ>ごめん「ほんじゃに」全部消えた・・・。
まいさんへ>見れなかったDVD新しく作り直そうと思いよったんじゃけど、この通り消えてしまいました。夏にできたらお渡しします・・・ダメダメ中丸担ですいません。
Nさんへ>相方同様、お世話になるかもしれません。よろしくお願いします。涙
もう失うものは何もない。後は家が火事になって今までの雑誌とか切り抜きとかグッツとかDVDとかが燃えるだけじゃ。
 朝からお母さんに「あんたちょっとは部屋の掃除しんさいや!汚いよ!お菓子のゴミをいっぱい机の上に貯めてからー捨てるよ?!」って言われた。お菓子のゴミって!+Xのバーコード集めとんじゃい!!中身じゃなくてそのゴミこそが重要なんよ。私ガムとか全然食べん人じゃけ、中身ぜんぶ友達にあげたんよね。とりあえずハガキ1枚送ってみる明日。50円の切手代くらい出せやロッテ!