結構当たっとる

おもろいの発見した。「キャラミル研究所」っていう自分診断みたいなやつ!当たっとる。

私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。

「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは「けっこうやれてる方かな。」と思っています。

・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。気を遣われすぎるのも苦手。
・気心しれない知り合いとおつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても
 結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです (これはそうでもない)
○得意な環境○
・必要最低限の人数。お互い干渉しない、自由な関係。
・フェアな仕事の評価がされる場。実力主義は望むところ。 (うんうん、当たっとる。でも実力主義とか望んでない)
○苦手な環境○ (これ全部当たっとる)
・せこせこした根回し。
・無意味な集まり。飲み会。 世間話で時間をつぶすのは退屈。
・あやまる、なぐさめる、しかる など。ココロのテンション高めの行動。