KAT-TUNで頭がいっぱい

今日から前期試験です。今日は英語のテストでした。カンニングし放題でした。確実に8割(9割かも)は取れたな(キラリ)
 そいえば、もぎたて果実リップの応募券、即見つけたよ。(写真参照)都会ではどこ行ってもないそうですが、さすが広島。ヲタク人口少ないなぁ。っという事でその店にあったの全部取ってきました。これって2本で一口なんじゃね、ちょっとキツイっす。リップそんなに使わんもん。買ってもえぇけど、友達にあげるわけにもいかんしな(だって隠れヲタク)+Xガムもまだ一枚しか送ってないんだが。トランプ欲しいけど、どっちかと言えばリップがメッチャ欲しい!
 今日はね、エイト担達の前夜祭遠征計画の話し合いに参加させて頂いたんですよ。みんな、大阪行きまくりじゃねー。サマスぺいっぱい行くのは知っとったけど、スケジュール帳を改めて見たらビックリしたよ。どんだけ新幹線乗るんじゃろ?KAT-TUNも大阪を本拠地にしてくれんかな?(ありえん)まっ何よりやっぱりヲタクって楽しいっすね◎私は前夜祭に行くのやめたけど、みんな楽しんで来てね〜!
 今ね、学校の試験週間なんじゃけどそんなん本当にどうでもイイくらいKAT-TUNで頭がいっぱいなんよ。どうしよう、止まらんKAT-TUNへの想いが。(キモイな)海に行って「かとぅ〜〜〜〜〜ん!!!」っていっぱい叫びたい気分です(何じゃそれ)中丸とかじゃなくて今最高潮にKAT-TUNっていうユニットが大好き。とか言いよるけど、昨日のミンテレまだ見てない。(...) 「中丸担は見ても価値ないよ」って言われたけん、それならいっかなって(笑)早く行きたい再追加コン。行きたい行きたい行きたーい!
おっガイドとジョン見た!スーツって反則よね?あのスーツの彼らが早く見たい、田口は望遠鏡見よってよく分からんかったけど、絶対カッコイイし!期待しとこう田口に、絶対カッコイイ田口。(えーと、一応中丸担です私)(ん?一応?)「早く見たい」とか言いよるけど、見れるのって確実に9月以降じゃん私・・・。あぁーーそんなぁーー涙 広島でも放送してください。なんで山形は放送されて広島はダメなん?
 「KAT-TUN メンバー 田丸」っていうリンクできとる人がおりました。誰が調べたかったんかメッチャ気になる。田中?田口?中丸?さぁーDOTCH!!?
 そいえば「プレイボーイ」見たんじゃけど、なんかショックだった・・・。お・・お願いだから辞めてくれい・・・。なんかよく分からんけど、ショック。水着とかイヤ。