本物の振込み詐欺

とあるJ事務所のチケット振込みで返金が700円返ってこんのは「振込み詐欺じゃ」とか冗談で文句言いまくっとったが、本日なんと我が家に本物の振り込み詐欺から電話かかってきたそうです。なんでもお父さんが9時14分に6歳の女の子を車でハネたとかなんとかで。(笑)警察を装ってかけてきたんと!でもそんな時間にお父さんがそんな場所で車を運転しとるはずがないけん、お母さんが頑なに「主人がその時間にその道を通ることは絶対にありません。」って2回くらい言ったら、ガシャって切られたらしい。お母さん曰く「最初は平然を装いよったけど、犯人としゃべりよると思ったらどんどん緊張してきて心臓が破裂しそうだった」そうな。よくがんばったよ母。
 全然話変わるけど亀ちゃんドラマおめでとう!やっぱ噂は本当だったんじゃね!また高校生役かよ〜って思いよったんじゃが、今日のズーミンでのブレザー姿みたら超カッコ良かった!!私、中高ブレザーだったけんブレザーの方が好きなんカモ。早くみたいよ!他のメンバーが気になるけど・・・出んのんかなやっぱり。シュン。金田一の記事をネットで見ながら友達(@NOTジャニ。それどころかアイドルとか大嫌いな人)が「え〜またこの人ドラマ出るん?最近出すぎじゃない「KAT-TUN」とかいうの?しかもこの人って演技別にうまくないし。」という大批判をくらいました。この子が亀梨を知っとること自体がビックリよ。やっぱり学校ではヲタクカミングアウトは絶対できないと思いました。
昨日少クラレポ読みよったら「プロデューサー上田・中丸」って書いてあったけんどういう事なんじゃろ?って思いよったら朝 まいさん(@中丸)からメールきて、どうやら本当にプロデューサーやったらしいね。ソロ歌ってないらしいけど・・・(゜o゜)なんだか悲しい・・・なぜ・・なぜ中丸だけ無しなんじゃー。私が納得するまで説明してくれプロデューサー(NHKの)。でもねなんか田口・中丸っていう最高の2人で「よろしく哀愁」歌ったらしいけぇね!!これ絶対見逃せん。だって中丸と田口って・・・!最高すぎる。今の私の脳内を占めるツートップ組みだよコレ!いつか少クラで生田斗真が歌った時にバックでKAT-TUNが踊っとるのがあったはずなんよ。あれ見ようと思ったらDVD貸し出し中だった・・。
 今日は久しぶりに小学校からの友達2人と遊んだよ。夏休みに中学校で仲良かったメンバーみんなでバーべQに行く予定立てた!それ以外にもウチラ3人でどっか行こうやって話を何故かオタクで貧乏なウチが提案してしまったけん、自分にビビったわ(笑)お金あるのかよアヤ。でも福岡とか近場の旅行になりそうじゃけなんとかなるかな〜。たまにはヲタク以外の旅行もしとかんと話のネタがなくなるし、最近の若者が行くような場所とか流行とか知らんといけんしね(笑 ※ギリギリ10代の大学生だよ私・・・。)だって今日、相方(@仁)に「夏に東京行ったら絶対渋谷行こうね!」って言われて
「えぇ〜!?渋谷ぁ〜?何しに行く〜ん?<`〜´>」
って答えたけんね。ヤバイよな、女子として危ないよな。ウチラ世代って「東京と言えば渋谷」が基本なのに!「若者の街・渋谷」なのに!!「何しに行くん?」って・・・。渋谷に魅力も必要性も感じんようになった自分がヤバイと思った(笑)しょうがないだってヲタクじゃもん。東京なんか観光で行っとられるか。でも今年はヲタクのメッカ秋葉原を観光予定じゃけどね。(結局オタッキーじゃん)
そいえば、エイトの前夜祭やっぱり行かんことにした。