見ーたーい×3

 あーKAT-TUN×3・・・。(←だいぶ引きづっとる)今日か・・・今日か。新聞みたらやっぱりバリューナイトフィーバーなんて言葉は無く、花男の台湾ver(流星花園?)だった。
 今日ドラッグストアー行ったら天使のくちびるの販促を発見した!!もぎたて果実のは見たことあったけど、天使のくちびるは見たの初めてです。こっちの中丸の方がが断然カッコイイ。(写りがいい?)これってハガキは一緒なんよね?そうそう、中丸くんが持っとるブルーベリーのリップが売り切れだったんよ。ヤバイ・・人気すぎる中丸・・!←たぶん偶然。 ちなみに未だ一本も買ってませ〜ん。CMも見てませ〜ん。
 そうそう、本屋も行ったんじゃけど、小学生くらいの子がお母さんに「私コレがいい!」って差し出した雑誌が「POTATO」だったんよ。でもね、お母さんがそのPOTATOをパラパラめくって「何ねコレ?ジャニーズばっっかり載っとるじゃないの!こんなん買わんよ!」ってあっさり返されよった。悲 ヒドイ。かわいそうに・・・。さらにその後にお父さんと思われる人に「も〜表紙から中身まで、何から何まで全部ジャニーズなんよー・・・」ってブツブツ文句言いよったよ。そーゆー雑誌なんですよ!分かってないなぁ、奥さん。
 さっき家帰ったら、あの青い封筒が机に置いてあったけん「まさか!!」と思って必死で開けてみると、なんのこっちゃない 5 と ? の案内だった。不意打ちでチケットかと思ったよ。笑 「ファンの皆様にお願い」とかいう紙を読んで、こんなことするファンおるんじゃ〜ってビックリした。こんなんファミクラから届いた事ないけんなんか怖い。何があったんじゃろう?ダフ屋とオークションの被害は最近ちょっと目立つけど。というか、なんであんな文字体で書くんですか?笑 明朝体とかで書けばもっと真面目っぽいのに。
 すごいどうでもイイ事書くけど、夏休みだっていうのに8月1日〜22日まで休みが3日しかないってどうなん?フリーター並に稼ぐとは言ったものの、死ぬ予感。6・7・15日この3日以外全部バイト三昧なんよ。病む。鬱.jpにいこうかな。(そこまで)って言っても、昼がバイトで夜はヒマなんじゃけどね。予定ないので、「広島のヲタクで花火しよう計画」絶対実行してください。>>私信