ギリギリで

 ロバ丸のラジオ聞いた。
ユキさん(@N)にPCで聞ける方法を教えてもらってPCで聞いたんじゃけど
さぁ、これから始まりますよ(ワクワク)って時にいきなりバグって聞けんくなった。(ユキさんも同じ被害に遭った模様)
ショックに打ちひしがれとったら、違うチャンネルの2重放送でなんとか聴けたよ。
2重放送じゃけ、誰がどのラジオでしゃべっとんか分けワカメ。
でもとりあえず必死に聞きました。
今日はなんか宣伝?みたいな内容だったね。(よね?)
中丸くんの声が以外に低かったように思えます。
来週はクリアーに聞けますように・・・!(切実!!)
KAT-TUNのtake2ことT−Tコンビのラジオはしっかり聞いたよー!
田口が東京ドームで5万5千人を凍らせたギャグって何?
私行ったけど、そんな記憶ないゾ?
こんな感じで、地方ヲタク頑張っています。


ananの表紙の聖ヤバくないか?笑
女性セブンのグラビアの亀がカッコ良すぎる!!!
スペシャルハピネス組の写りが好きすぎる。
ずっと眺めれるこの2人♡