雄のボイパは日本一!

 テレパルFとTVnaviを買いました。
最近テレビ誌を買い逃すことが多いので、必死になってみた。
テレパルは大した記事じゃなかったけど、先月のを買いそびれたので意地で(?)購入。
アンダースタンダボーの写真が、どの雑誌よりも大きくて写りが良かったというのもあるけど。
 TVnaviはヲタク的に大満足の内容となっていました。
なんかテレビ雑誌なのに、こんな扱いしてくれて申し訳なくなってきたよ(笑)

ジャニーさんに
「ユーのボイパは日本一!」
って言われて、それを(きっと)嬉しそうにコメントしとる中丸くんがかわいすぎる。
私の中ではユーのすべてが世界一です・・・♡
 自分でもよく分からんけど(えー)、気付いたらレジで買い逃した先月のテレパルと先週のジョンを取り寄せてもらってる自分がいました。
なんでだろう。果たしてそんなに欲しい物なのかと自分に問いかけ中です。(…)


 今週のMステって明らかにス/マ/ッ/プ様が出るべき週ですよね。
なんでKAT-TUNが出るんじゃろう。
無理矢理なスケジュールにまでして。
ぶっちゃけリアルフェイスより、S/M/A/Pの新曲の方が聴きたい。