カトーン

 やっぱり風邪ひいてしもうた。
昨日の2部から喉が痛くて、このままじゃ熱が確実に出るっていうのが体で分かっとったから気分最悪だったんじゃけど(KAT-TUNおるし)なんとか乗り切れた。
このまま回復に向かうのかと思いきや、ぶり返した。
風邪ひくのとか何年ぶりだろう(…)


今日おばあちゃん家行ったら
「そいやーカトーンどうだった?」
と聞かれました。「カトーンじゃない」と言い返そうとしたら
「あんたーどうせ亀ちゃんが好きなんじゃろ?」
とまで言われた。や・・好きじゃけど・・じゃなくて、なんで亀を知っとんよばあちゃん!
おばあちゃんの口から「亀ちゃん」という言葉が出るなんて夢にも思わんかったよ。
めっちゃカッコ良かったという一般人的な感想を述べておいた。


福岡のスタンドC・B・F・Gブロックって9列目が最前なんですか?
今日そういう情報を得たんですけど。
去年の嵐がそうだったらしい。空中ステージがあるからアリーナが広がるんだって!
どうしよう、もしそうだとしたら神かもしれない。
広島はALLアリーナだったけど、福岡はALLスタンドだよ。
さー横浜はどうなるでしょうか。


You&Jのハガキが来とった。
これたぶんツアー終わるまで入れん私。
リアルにお金ない。
でも会員カード欲しいなー。
とりあえず何個入ろうかな。


横浜の返金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!