無事終了

 念願の広島公演が無事終了しました。
まず一言目が「疲れた」って申し訳けど、激しく疲労感に襲われています。
あーー・・・



一番良かったのは昨日の2部ですね。
たぶん時間的にも余裕あったのでMCも長かったし、メンバーもノッとった。
シーセッドのあたりから(自分的に)すごい盛り上がって楽し過ぎた!
今日は時間が限られとるけMCも両部とも短かったし、遊ばず真面目に(?)コンサートしとったっていう感じです。
MCネタはだいたい
・ドラマ(聖・田口)
・CM
サザエさん
・田口の一人ハイテンション山手線ゲーム
・アルバム(2人組で作ったものについて)
・広島について
の内容。(詳しくは他の方のレポ読んで下さい。笑)
そうそう聖の待ち受け画面、昨日書いたの違っとった。
「おんどりゃーたいがいにせぇよ」でした。(意:「コノヤローいい加減にしろよ」)
あっMC中に仁くんのファーのシッポ(一時期あ/ゆが付けとったヤツ)が壊れた。(取れた)


広島ラストのダブルアンコで中丸くんと聖が私服で出て来たよ。
しかもそれでグロリア歌った。(グロリアキター!)
中丸くんは茶色っぽいベージュのパーカーにジーパンでアルマーニのベルトしとってほんまにカッコエエ。
服がカジュアルなのにアルマーニという部分が最高。
中丸くんはこの二日間ずっと髪の毛がボサボサでした。(というか大阪も)
ボサボサというか、ボワ〜って感じ(…)
どうにかしてくれ今の髪型!


今日の1部で発見したんじゃけど、ネバアゲの「Everything もう一度〜」(亀ソロから一人ずつ歌っていくところ)の時にメンバーしゃがんどるじゃん?
その時、聖と中丸くんが密かに変顔対決しとる事に気付いた。
2人だけ向かい合ってかがみ込んどるんよ。中丸くんは聖にしか分からん角度で変顔しとるけん客席からは見えんけど、聖の顔はハッキリ見えて相方と爆笑した。
マジおもろいよ彼の変顔。
たぶんこれ毎回やっとるから、みなさん亀ばっかり見ないで田中。にも注目して下さい。


まだ色々と思いはありますが、今日はこれまでにて。
広島に来てくれてありがとう!
KAT-TUN最高です。
楽しかったよー!