ご無沙汰なり

 こんばんは。
ネタがなかったので、単にブログさぼっていました。
少クラとかヘイヘイとかそんなの知らない。(…)
第1週目の少クラは福岡遠征中でコロッと存在忘れとって、そのまま見れず。
その勢いで第2週目も忘れていました。果たして相方は撮ってくれているのでしょうか・・・。もう、いいやって思いよったけどみんなの日記読んだらすごいおもしろそうですが、見れるあてがないです。
誰か良かったらダビングして下さい。
ヘイヘイヘイはBSで頑張る。


横アリのチケットが届きました。
連絡取れんくて分からんのが一個あるけど、後はなかなか良席だと思います。
っていうか福岡より全然いい。
横アリってアリーナ席潰れんの?
ルッキングは確か9列目が最前だったと思うんだけど、9列目よりも前列が来たから分からんなー。センターの分け方もサッパリ。広島と一緒だといいんだが。
さーて本格的に交換がんばらんといけんな。
でも1枚同士の交換って絶対できない気がする。はぁぁー
誰か条件の合う方がいらっしゃいましたらメール下さい。
席は結構いい方だと思います。


今日、学校で堂々とNEWSのショッピングバック持っとる人発見した。
すごいオープンヲタだなー。尊敬する。
中に黄色いビニール袋入っとったんじゃけど、もしかしたらショップの袋かも。
KAT-TUNのだったら声かけていたかもしれない。