グラチャンどこ?

 昨日のラジオ(R−1)もすごい楽かったね。
T−Tのラジオはちょっと放棄しています。ごめんなさい。
ロバ丸がいいバランスでかわいくてモエモエ。
WUの取材が入っとるのが一番楽しみじゃーいつ掲載されるんじゃろうワクワク。
中丸くんは全裸らしいからみんな要チェック!!笑
私的には先週の中丸くん on メガネの回が良かったです。
キーホルダー応募しようと思いよったんじゃけど、送り先が分からん事に気付きました。


 学校行く前にグロリア聞きよったら、グロリアを歌うKAT-TUNが見たくなってグラチャンのDVD探しまくったのに未だにみつかりません。
どこ行ったんだー?グラチャンは編集しまくって1枚のディスクにまとめた・・ハズ。
”見たくなったかも”という軽い気持ちで探し始めたんですが、無いとさらに”見たい”という気持ちが高ぶってきました。
今では見れるまでまで一日が終わった気がしないという思いに達しています。
絶対みつけて見る!!メラメラ
最近(いつも?)、カナシミブルーを見始めると止まりません。病気。


=どうでもいい話=


 今日ね、朝ごはん食べながらボーっとリビングにある窓の外を見よったら、家の塀と柵の間をチョロチョロ何かが動きよって気になったから近づいて見てみたら
イタチがおった・・・!
猫かと思ったらイタチだよイタチ!!考えられん。
初めて見た。フェレットみたいなんかと思いきや、全然かわいくないねイタチって。
こんな動物が出るほど田舎じゃないんだけどな。
山も田んぼも畑もない土地なのにどっからやって来たんだろうか。
そういえば、一回東京のオフィス街でも見た事あるわ。
あの場所もイタチが出るなんて考えられん土地だった。