やめられないとまらない

 ネタがないね。
ウタワラ予告見たけど・・・中丸くんの映像なかったし、例え中丸くんが写っとったとしても全然おもしろそうな企画じゃなかった。(…)
チラっと写ったスタジオに芸人がおらんかったんじゃけど何あれ?
もうウタワラがどうなっていきたいのとか、どうしたいのか全然分からんネ。
早くなくなってしまえ。
KAT-TUNが歌ってた場所は黒部ダム・・?そんな分けないかー。
ネタがないからサヨウナラ。
誰かバトン回して下さい。


=どうでもいい話=
 今日久しぶりに買い物行った。
まーお金ないからただのウィンドーショッピングじゃけど。
この春はリボンとかレースがモチーフの服が流行ってて困ります。
私リボンとかレースとか着るキャラ(?)じゃないから無理ー!
オマケに今年流行ってるサンダルはなんだかヒールが高めで困る。(私身長164cm)
ヒールも高いが値段も高いっていう。
最近気に入っとる店が「姉キャン掲載商品」って書かれたフダ(?)がいっぱい張ってある店でビックリした。確実に世代が違うんじゃけど。だからいつも社会人と間違われるんかな?(笑)
私の年齢だったらみんな何読むんじゃろ。キャンキャンとかレイ?この二つの雑誌は、まさしくリボンとかレースとかパステルカラーの服がいっぱい載ってるっぽいからなー…。
ファッション雑誌買わんけよく分からん(死)
横アリどーしよー


最近(バイト中に)クルトン食べだしたらやめられない止まらない。
あれってカロリーあるんかな?不安。
クルトンってコーンポタージュとかシーザーサラダの上に乗ってるカリカリのやつね。
味ないけど食感がいいからでボリボリ食べよる。