今日こそは

 「アリーナ37℃」とかいう雑誌たかーっい!
なんであれだけで830円もするのよ。
それと雑誌の名前の由来がすごく知りたいです。
さらっと見てみたけど、どれも見た事のある写真だったから辞めた。
エイト担の友達が元ビジュアル系バンドの追っかけだったから、あの雑誌に載ってる人達ほとんど分かったよ(笑)
ビジュアル系の追っかけとジャニーズの追っかけって紙一重だよね。
ファンがコスプレするとか(?)何か共通しとるモノがある。(と思う)


ジョンのDocomo宣伝ページすごいかわいくていいと思います。
わたし気付いたら買ってそう。
相方(@A)が
「これって切り抜いたらどうやって保存すればいいの?」
と言ってましたが、確かに切り抜いたら窓の意味ないよね。ムズカシイ・・


昨日色々予約したんですけど、横アリの遠征費が高いったらありゃしない!
過去最多な気がする。
チケットは19日(水)か。ドキがムネムネ!!


今日こそはクリアな音源でロバ丸ラジオを聴きたいと思います。
先週の悪夢再び・・・だったらもうこれから聞かない(;△;)
諦めるのよ〜ん。2重放送って聴きよるとイライラするけんな。
頑張ろうね!!>ユキさん