ほんとかわいい

 今日は特に何もなかったので、ツネコさん(@N)に頂いたDVDを見ました。
裸少の中丸くん本当にかわい過ぎる。
あっ話題遅いのはほっといて下さい。
今更ですが、1000円以下のランチを食べるロバ丸の回の話です。
何がかわいいって、店に入る前に
料理人「今度のお店はこちらです!」→カメラの下から料理が登場。
この料理が登場した時のリアクションがMAXかわいい。
なんで中丸くんってこんなミラクルかわいいリアクションが取れるんか聞きたいです。
最近グループ全体をよく見るようになってて、あんまり前のように熱狂的に(?)中丸!中丸!ってガッツいてなかったけど
この裸少を見て一気に中丸雄一ボルテージが上がりました。
やっぱり中丸くんは一番です。中丸くんが大好きです。
隣におるのに上田くんなんか一切目に入らんよ。(ごめん)
本当にこの裸少良かった!!(ありがとうございます。>ツネコさん)


聖ソロの後ろで踊る中丸くんの迷彩ズボンの衣装って、今回のコンサートで初披露なんかと思っていたら、ヤヤヤで着てた。
あんなにあの衣装で興奮したのに、みんな知ってたんだって思ったらガッカリした。笑



ついにレコーダーが残り7%という新記録を樹立しました。
重くヤバイ。
今までの出演ラッシュ全部編集してないからね。当たり前か。
というか2006年入ってからDVDに何も落としてない。(…)
WSの編集たいぎいいいい


=どうでもいい話=


バイト先にファンができました。笑
一っこ年下の子がおるんじゃけど、私に憧れとるらしい。
「わたし○○さん(←私の名前)みたいになりたいんですよー!!」って。
性格も顔も服装もかわいいとかベタ褒めされて、死ぬほど嬉しかったよ。
(↑ 本当にそうかどうかはご想像にお任せします。)
ファンがおるって素晴らしいですね。
KAT-TUNもヤラカシはウザイかもしれませんが、ファンを大切にしてください。