まだある(ノД`;)

 私がCDを買った店には、未だに中丸くんと田口の限定版が残っています。
イッタイー全体ナゼなんーだい?(晴天の霹靂)
結構大きいCDショップなんじゃがな。
久しぶりに行ってみたらまだあってビックリしたわい。
2人とも頑張って下さい。(何を?)
私はお金がないので買い取ってやることができません・・。


 さっきヤフトピ見たんじゃけど、13歳の子が詐欺って!
ジャニーズチケットの詐欺って!
13歳のくせによくそんな度胸があるもんだ。
本当に信じられんよ。


あっ横浜・・・・・・・


一人で行く事になりました。


相方(@A)の貯蓄が0なので。
もう一人で遠征とか全然怖くねー(笑)
困るといえば、旅行代金が高くなる事くらいかな。(笑)
シングルで泊まると高くなるけんどうにかして欲しいよ。
しかもゴールデンウィークの上に金土日。高けぇー!
今回は会えそうな人も全然おらんからリアルに孤独。
一人で3泊4日かー・・・はぁああああ
でも、見ないという選択肢はないから行くよ!!
聖地・横浜に!!


 「BOAO」の田口がすごごごごごーいカッコイイんだけど!
ヤバイヤバイ。何あの爽やかさとカッコ良さ・・!
好きすぎる。付き合って下さい。(…)

 
 KAT-TUN内で流行ってる漫画がデスノートと聞きつけたので今から読む。
あれ途中で分けわからくなってそのまま放置してた。(ライトがキラに復活したあたり)
もっと話が複雑になってそうだなーやっぱ読むのめんどくさいな。笑