泣ける

 
聖のドラマ普通に泣ける。
いい話じゃし、聖はカッコいいし。
ま、録画するの忘れたので最後の50分くらいしか見てませんけど。(…)
明後日のテニプリ(ちげ!)は絶対忘れねぇー!


聖と田口のラジオ聞けませんでしたー。
これからどんどん地方という名のハードルが増えてくるんですね。
チキショー!



今日は別に書く事ないです。
広島公演の思い出でも書こうかな。
今回のライブで私が一番好きな中丸くんは聖ソロのバックで踊る中丸くんです。
ダンスもカッコイイし衣装もすごい好みなんです。
迷彩パンツに黒のパーカー!
パンツの後ろに金色ラメプリントで「NY904」って書いてある。
右足には筆記体で「Johnnys」って書いてある。
もうカッコ良すぎるよ。
仁くんとシンメっていうのもツボ。
仁くんは仁くんでやっぱカッコイイものがあるんだよなー。
って、広島の思い出と全然違うね。


広島は1日目2部が本当に楽しかったです。
 でも、席は2日目1部が神でした。3ブロ最高・・!
中丸くんを初めて下から見た。鼻の穴見えた。
下から見ても中丸くんはイケメンだった♡
そして一番良かったのはシーセッドあたり。(※空中ステージが前に出てる時)
見上げたらKAT-TUNがおる状態でどうしたらいいん!ってアタフタしたよ。
一緒に入ったまゆみさん&マイキーさん(@K)は亀が近すぎて砕けていました。
だって亀梨くんステージの端に来て下を見てくれるんじゃもん。(聖も)
ヤバクソかっこええ。
みんなカッコイイというか、この近さで見たらキレイって思ってくる。
みんな忙しいじゃろうに肌がキレイで美しかったよ。
特に田口は顔立ちが本当に綺麗ですね。


 1日目1部は、関ジュ担のマオちゃんと丸担じゃけど関西大好きのIちゃんと入ったので、関ジュの印象が強いです(笑)
席が外周横のアリーナ(1ブロ)だったので、関ジュもウチワにすぐ気付いてくれるし、声も届くというべスポジ。
KAT-TUNは外周のアリーナなんて総スルーだけどね。(…)
これもいい思い出になりました。
関西の子はなんていい子ばっかりなんでしょう。東京Jrとは何かが違う。


あの二日間はコンサート以外は常にヲタクと会いよってなんか忙しかった(?)
みなさん会えて嬉しかったです。
こんなに広島で知り合いに会えるなんて不思議だな。
それにしても楽しかった!


2ヶ月ぶりくらいに?マニュアル見た。
そしてKAT-TUNサイトを初めて見た。(えー)
毎回読まんでもブログ読めば内容分かるから、サイト行かんのよね。
今回はみんな伏せとるけん気になっていってみました。
そうかそうか困ったもんだ。
何が目的なのか一回ヤラカシと話し合ってみたらどうだろう。笑
”一目でいいから憧れの赤西くんを見たい・・!”とかいう可愛い理由(?)じゃないもんねみんな。
恐いね都会は。