特に話題なし

 ネタがない日々が続きますね。
今日も日記どうしようと思ったけど、暇なので書くことにしました。


 昨日はテレビか何かの業者が我が家に来たらしく、バイトから帰ってきたら
「(業者に)”中学生の娘さんの部屋かと思いました。”って言われて父さん恥ずかしかったわいのー。」
と父さんに言われました。ごめんなさい。
私の部屋に入るって聞いとったから掃除したけど、さすがにポスターは外してなかったけんな。笑
ポスター貼るのやめた方がいいかな。真剣に悩んどる。本当に中学生みたいだ。
 

 今日は仙台ですね。
お疲れ様です毎週。仁くんの風邪は治ったかなー。
実はもうすぐなんじゃね横アリって!2週間後とかじゃろ?
わーわーはやー!
今更ながら1人で行く事が不安になってきて、どうしようって感じです。
どうにもならんけど。
ホテルに引きこもり決定ですね。(…)
ウチワ壊れたし、もう持たんって決めとったんじゃけど友達(@大倉)が広島公演のために作った「雄」って書いてあるお古のウチワをくれるらしいのでやっぱ持って行く事にしました。
ペンライトどうしよう。青いの光らん。ほんま買うんじゃなかった!
みんな大体4公演目で切れとるよね(青色が)。不良品め。


 昨日、何も書いてないDVD発見して中身を見てみたら去年の4月(?)の少クラだった。
友達部の!あの頃の中丸くんって当時は気付かんかったけど
すっ   げー  かわいいね。(真顔)
当時もかわいいと思ってた事は間違いないけど、今見るともっとかわいい。
髪型とかいい感じ(色と短さ)だしビジュアルもGood。
この回は確か3月24日に収録だったはず。ルッキングの前日。
ハガキ外れたのにチケット譲る人に会わんといけんくてNKホールの外におったんよ、雨の中。
たった1年前じゃけど、KAT-TUNも私も若かったなーと懐かしくなりました。


井/戸/田の密会が報じられているフ/ラ/イ/デーを見て。
ホテルの写真を見て絶対どっかで見た事ある風景だ!
と思っていたら、グラチャン遠征で自分達が泊まったホテルでした。