ジャニーズ歌合戦

 あのリアルフェイス初めて聞いた。
もしかして通常版だけに入っとるボーナストラックかな。
通常版買ってないからワカンネ。
圭一郎様は髪切ってくれっ!と思ってばっかりで終わりました。
なかなか良かったと思うよ(上目線)
私は中田三郎のんが好き!


 バイトが(究極に)暇だったので、いつものごとく有線に
スペシャルハピネス
青春アミーゴ
を何気なくリクエストしたんよ。←K担みたいな選曲
で、自分のが流れてからその後もボーっと聞きよったら、あきらかにヲタクがリクエストしたであろう
・大阪ロマネスク
・プレシャスワン
が流れてきました。
なので私もまたリクエストしようと考えていた矢先に今度は
ファンタスティポ
・絆
が流れてきた。リクエストリレー(?)みたいになってきたので急いで
・Misty
・One on one
をリクエストして、このチャンネルを聞いているであろうどっかのヲタクに中丸担をアピールしてみた。笑
そしたら今度は「サヤエンドウ」が流れてきて・・・
こっから先は有線切ってしまったので知りません。
19:00〜20:30?間のA2チャンネルはジャニーズオンパレードだったよ。
おもしろかった!ヲタクの連鎖反応ですね。(笑)


昨日の日記かなりテンション低いね自分。
眠たいのに深夜に書いたけんあんなになってしまった。
中丸くんかわいくてもっと興奮気味な日記にしたかったのにな(笑)
本当はもっと騒いどって、かわいすぎてそれがおもしろくなってきて(?)爆笑しながら見ました。
中丸くーーん!!


という事で、明日から愛しの中丸くんに会いに福岡へ行ってくるね。
オリスタのKAT-TUN特集ショボ!