舌打ち×ウィンク→爆笑

 Mステを見ました。
・中丸くんの「3・2・1・YO!」が八乙女(´△`)なんだか悲しくなりました。
北山の舌打ち・・・・・・・・(゚д゚;)・・・→爆笑
・キスマイに知らない人がいる。(ローラースケートでパーマの人)
・その代わり?亀のCM(しりとりver)に出とった人がおらんくなっとる(名前分からん)
・Q?に知らない人がいる。(ボンバーヘアの人)
・あんなに可愛かった伊野尾くんの顔が崩れている
・ジョーイ・ティーは未だに何ポジなのか不明
・なんで太陽がいないんだー!(太陽ラブ)


 ということで、久々にジャニーズJrを見ました。
もうオバサンはついていけないよ。分っけワカンネ。曲も全然知らんし。
とりあえず、頑張ってくれ!次なるスター達よ(何様)
それにしても北山の舌打ちは衝撃的だった。笑
私でも衝撃だったんだから世間一般の人にはもっとインパクトを与えたと思う。やったね北山くん。
いかにも”ジャニーズJr”っていうステージでなんか懐かしかったです。


KAT-TUNの話題ないけど日記終了。ごめんね。
あーそうそう、昨日探しとったグラチャン2時間探してやっと見つけた!
この時期の亀の髪型の記憶が全然なくて、映像見て黒髪にビックリした。
中丸くんは相変わらずイケメンでした。
 

 最近やりたい事いっぱいあるのに何もできてない。
朝も起きれない。ダメダメ人間です。