FF見た

 書くことない(…)
今日もたいぎーからやめようと思ったげど一応登場してみた。
ウタワラ別にツボとかなかったし(…)
上田くんがすごいかわいかったな(´▽`)
中丸くんが「既に友達ですね」って言った時の映像が。


 田口が聖に熱く語ったというFFのOP映像を見ました。
スターウォーズシュレック)÷2みたいな雰囲気だね。
聞いてないのに弟がキャラと物語の説明をしてくれたので、だいたい分かった。
最近のゲームはすごいですね〜本当に。FFのおもしろさは良く分からんけど。
ゲームって一体どうやって作るんじゃろう。(今更な疑問)
キャラの中に、草原の村で暮らしている服装センスがイケてない”ジンくん”という少年がおった。”ジンくん”がいないと物語が進まないという需要な役なんですよ。


石川公演お疲れ様です。
なんで自分が行ってないのか分かりません。
嘘ですわかっています。お金がないだけです。
レポとか全く読んでないけど、”人食い草”をみんなで(関ジュ&仁くんまで出てきて)やった(ボケた?)という話を聞きました。
本当に楽しそうで羨ましい限りです。
毎週行ってたので(なんて贅沢)寂しくて仕方ないよー。
あと地方は2ヶ所か。頑張ってなー!


=どうでもいい話=


 昨日、久しぶりに若者らしく(?)夜中まで遊んだんだが
   死 に か け た
あと一歩遅かったら衝突しとった。
私は助手席に乗っとったんじゃけど、前に車が止まっとるのに友達が全然スピード落とさんくておかしいなと思ったから
「危ないよ!!!」
って言ったら、そこで初めて前に車が止まっとることに気付いたらしく(!)急ブレーキしたけど、間に合わんくてハンドル切って危機一髪でよけた・・・!
わき見運転しとって気付いてなかったんだってー!ホンマに危ない。
無事に生きています。
遊んだ友達の1人に
「ねーねーファンクラブでチケット取ったらどれくらいの近さでKAT-TUN見れるん?」
という意味の分からん質問された(笑)
ファンクラブに入っててもチケット取れない場合があるんですよー(´Д⊂)!!
高校の友達には結構オープンだから楽だし、こういう変な一般人的な意見聞けておもしろい。
カラオケでリアルフェイス歌ったら「泣き出す嬢ちゃん」と「俺流スタートダッシュ」のところで大爆笑された。


 今日ね、なんかキッチンの手違い?で料理が2種類しかないという飲食店としてありえん事態が起こったから、急遽閉店する事になって2時間しかバイトできんかった。
日曜日なのに本当にありえん。学生にとって日曜日がどんだけ稼ぎ時だと思っとんよ。
ああああー稼ぎたい。