暇つぶし


あまりにもネタがないので、どっかから拾ってきた。
◎名前バトン


・LN又はHNの由来は?
本名です


・差し支えなければ本名もお願いします。
 ここで言っても全国に何人も同姓同名がおるようなスーパー単純な名前だからバレない気がする。
言わんけど(笑)
自分が知っとるだけでも、周りに3人も同姓同名がおる。


・本名の由来は何ですか?
 親が付けた。
どういう意味かよく知らんなー。
候補は「アヤ」か「レイラ」だったらしい。
お父さんは「レイラ」が良かったらしいけど、お母さんが猛反対して「アヤ」になった。


・過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
ない


・過去につけられたあだ名を教えて下さい。 
下の名前(アヤ)であだ名つけられたことない。
だいたい苗字を呼びやすくしたような感じ。
私の現在のあだ名は全国で私一人だと思うくらい変なあだ名です。
友達にこのあだ名以外で呼ぶ人おらんもん。初対面の人に必ず「なんでそういうあだ名になったん?」と必ず聞かれる。
ちなみに小学校3年生からこのあだ名です。
本名は一文字も入っていません。


・今までこの名前は可愛いと思った名前はありますか?
 本名が普通すぎるために変わった名前の人にすごい憧れます。
男の子で「騎士」と書いて「ないと」って読む子がおってカッコイイ!って思った。


・一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 苗字以外ならなんでもいい。


・LN又はHNと本名どちらが好きですか?
や、どっちも一緒です


・また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 絶っっっっ対イヤ!!!

・次にバトンを渡す5人をどうぞ
 おらん