買い物した

 今日やっと横浜用の買い物した。(VIVA返金)
横浜用っていうか、もう普段の生活の服にも限界がきたので。
G.Wの気温がどうなるか全然分からんけん、7分袖にするか半そでにするかすーごい迷った。
去年は、ドリボの時すでに完璧な半そでだったのに。
本当にありえんと思う今年の気温。天候も雨が多すぎる。
だって今日の服は3月25日(ルッキング初日)に着とった服とまったく一緒なんよ。
気温が一ヶ月遅れとるね。
明日はパンプスを買うかサンダルを買うか悩もうと思う。


 買い物から帰るバスが、カープ観戦帰りらしき小学生の軍団と一緒になったんですが
その中の私の後ろに座っていた一人のひょうきんな男の子が変な歌(適当な鼻歌)を口ずさみ始めたんですよ。
そしたら私の隣におった子が
お前、リアルフェイスみたいなクソみたいな曲歌うなや。
とツッコんでいました。
・・・・小学生に”クソ曲”扱いされている。笑
小学生にとってクソ曲の代名詞=リアルフェイス。か(…)
すっごいおもしろくて噴出しそうだったけど、一人なので必死に我慢しました。
KAT-TUNは小学生男児にまで浸透したのか。


なんか女性セブン?か何かがすごい良かった。
明日絶対買おう!
今週のフライデーはマジンガーなのかな。