それは誰だ?HA HAー

 亀梨以外の話題がない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は亀と田口は、完璧な「アイドル」だと信じてたのでショックです。
亀と田口だけは「アイドル」としてのプロ意識が高くて公私を分けてくれると思い込んどった。
チェッ!残念。
でも、仁くんの時の方がショックだったかも?
うーん、どうだろう?ま、とりあえず載るなと。難しい世界じゃけども。
スペシャルハピネスは当分聞かないことにする。(笑)


 あー全然書く事ない。
女性自身の聖がEXELE(←つづりあっとる?)にしか見えん。
中丸くんカッコいいいいいい
ドルガバのパンツじゃないのアレ?ね?どうなの!
中丸くんがドルガバ穿いとるの初めてみたー。
今までギャル男みたいだから反対だったけど、実際はいとるとカッコいい。カッコ良すぎ。
中丸くんだいすき。