広島公演

 行ってきた!
ついに来た地元!
グッズに並んだ瞬間(会場着いた瞬間?)、同じ学部のミーハー集団を発見して必死にしゃがみ込んで隠れた。グッズだけ買いに来たらしい。
そんな努力も虚しく、相方は見つかったよ(笑)私はバレてないけど。
やっぱり・・・・・もう地元怖過ぎる。
無理無理。知り合いおりすぎ。
ヲタクはバレてないけど、カツンコンに行った事が数人にバレた模様です。



 肝心のコンサートですが、まず席が良かったわ!
でも、明日の1部がもっといいカモしれないのよね〜ん。
なんか知らんけど、1部より2部の方がすっごい楽しくてカッコ良かった。
KAT−TUNがね、なんだか広島を気に入ってくれたみたいなんだよな。
中丸くんがHBBの途中に「じゃけんのう〜」って言うのが本気萌える。
というかKAT-TUN広島弁しゃべるのヤバイ。
ちなみに標準語にすると「だからね〜」という意味です。
聖の待ち受けは「てめぇらたいがいにせぇよ」っていう広島弁の文字だと言っていました。
ちなみに標準語にすると「お前らいい加減にしろよ」という意味です。
全体的には田口の印象が強い(笑)一部は色々と田口ブロックだったし、
2部は田口 VS 5人で一人いじられまくりじゃし。
ほんまおもろいよあの6人。
MCは2部が半端なくおもしろかった。
メンバーもノッとったし、田口いじりでなかなか終わらんかったんよ。
やっぱ今回のソロは仁くんが一番です。チョーカッコイイ。



まだいっぱい書きたい事あるけど、この辺りで。
おやすみー。