大掃除した

 今日は家から一歩も出てません。
引きこもって掃除をしました。
衣替えしようと思っただけなのに、なんかスイッチがかかって全力で掃除した。
DVDと雑誌がいい感じに片付いたっす。
みなさん新聞ってどうやって保存しておられますか?
実はかなりの数の新聞を貯めている事に気付きました。
どうしよー邪魔だな。


 今週のMステKAT-TUN出るんだね。
リアルフェイスばっかじゃなくて、色々歌えばええのに。
次の日北海道じゃけど前乗りせんのかな?
相変わらずハードスケジュールだこと。
朝早いだろうけど、頑張って下さい。


横アリってセンターが9ブロックしかないらしい。
1ブロックがどれくらいの大きさなんだろうか。
そしてアリーナは何列目からなんだろうか。


 じゃあアディオス!