カトゥルルルーン

上田くんボール

 生電話のタイトルは”カトゥルルルーン”が絶対いいと思ったアヤです。
超ウケたんじゃけど!!ナイスネーミングじゃし。
中丸くんの言い方がおもしろかったのもあるけど。
あと、メガネ(サングラス)姿が見たかったーー。
ラジオじゃけ妄想しかできんのが悔しい(笑)
上田くんには「ダサーイ」って言われとったけど、私の妄想内(…)では最高にカッコ良かった。
あっ、昨日は無事に聞けました!ほんま嬉しい!
でも、T−Tのラジオが聞けれんかった。ナンデ…。


 今日、ゼミの授業時間が余ったから先生が
「今ハマっているもの、興味のあるもの、萌えー!となるものを一人ずつ教えて下さい」
とか言い出して本気困った。
まさか「KAT-TUNにハマってます、興味あります、中丸くんに萌えます」なんて言えるハズもなく(学校では完全隠れオタクだから)、さらに答える順番が2番目だったから考える暇もなく「ありません。」という最高に冴えない返事をしてしまった。
「趣味もないの?」とまで言われて本当に何も思いつかんかったから、また「ありません・・・。」って答えてしもうたー。
こんな人おったら普通に”この人毎日何が楽しくて生きとんじゃろ”って思うよね。ただのプータロー学生だとゼミのみんなに思われたに違いない。みんな知り合って間もない仲なのに。あーあ、ほんま最悪。誰よりも趣味に力入れとる自信あるのにな。(笑)


 なんかいいバイトないかな〜。
もっと効率良く稼ぎたい。


==写真==
 関ジュ(特に桐山)のために、わざわざ福岡まで来たバイト先の友達(@大倉)がキャッチした上田竜也のカラーボール!!
この絵と、後ろに「スマイリ〜」って書いてあるだけだから、誰のボールなんか分からん(笑)ちゃんと名前書いて欲しいね。