ヨットの日

今日ってヨットの日らしいよ。いきなりどうでもいい話でごめん。



 いやー福岡楽しかったっす!
初めてスタンドで見たっていうのもあるかもしれんけど、
やっぱKAT-TUNってカッコイイ・・・!!
と改めて思いました。6人が並ぶとヤバイね、クソかっこええね。
やっぱね、遠征しないと行ったという気になれない。
そんな自分が怖いです。本気で。



 スタンドがやっぱり9列目からで、ヤッター!だったのに外周との幅が広いのなんのって!なんであんなに距離を取る必要があるのかしら。
全然ヤッター!な距離じゃなかったYO。
握手できるかな・・とか密かな期待を抱いてしまっていたのです。
広島の近さを想像していったから初っ端から凹んだ。
と言いつつ、やっぱり目の前に来ると近かった。
でも今回の福岡で気付いたんじゃけど、ステージ(外周含め)にいる近距離の中丸くんより、トロッコで見る中丸くんの方がカッコイイ。
同じ中丸くんなんじゃけど(笑)・・・なんでかな?
カッコ良さが一層目に見えて実感できるというか・・。
とりあえずカッコイイんですよ。



名古屋から?かもしれんけど、アミーゴ内での田中。のコーナーがおもしろくなってた!
田中。のコント中に修二と圭一郎様が乱入するという内容になっとって、今回のツアー内での見どころNO.1になりました。中丸くんのソロより好き(…)
あの4人の絡み具合が好きなんだよなー!

 「おっと?ボブが・・・小っちゃくなっちゃった!」
っていうお決まりのボケに、マリオの効果音がついてパワーアップしとったよ!
たぶんこれ福岡から。スタッフGJ!!!
えー、詳しくは他の方のレポを読んで下さい。(←テキトー)
MCは全体的に全公演安定した盛り上がりでした。
福岡ラストで仁くんが暴走しよったけどな。下ネタ大好きだねあの子。
中学生じゃないんじゃけアンタ!って思う内容だけど(笑)
それに反して「下ネタ」という単語すら言葉を濁していた亀ちゃんはやはりスーパーアイドルです。素晴らしいね彼のスター性☆


福岡のKAT-TUNも最高でした。
素晴らしい楽しいコンサートをありがとう!


じゃ、今日はこの辺りで。
聖テメー!!パンチ!(したつもり)
私服かっこええな。(サングラス以外)