ミーハーですが

今日、朝起きたら友達から「あややーー!!笑 まっジャニーズじゃなくて良かった」ってメールが入ってました。「ついにきたか・・・」と想像できました。やっぱ付き合ってるんだ!噂は何年も前からだったけど、イニシャルKは慶太か小山かみたいな時期もありましたね。(当時小山が大好きだったのでかなり敏感だった)でも、どっちだろうがショックです(笑)慶太すっげータイプなのに。涙 去年の夏までアルバムとか買ってて(ライブビデオも持ってる)、ライブも行ったりして実は密かにファンだったんだ(笑) 同じアヤという名前なんですがダメですか?(死ね) 両者とも今微妙な時期でCDもイマイチなんで話題作りなのかな?とかちょっと思ったり!?それにしても、両者のファンが気の反応が気になるな〜ショックだろうな〜。というか怖い・・。誰かみたいに薬品とかかけられませんように・・(><)