お久しぶり

こんにちは。昨日人生で初めて「倒れる」という経験をしたアヤです。(笑)イヤーびっくりしたね。お母さんに「何か食べなさい」と言われたんで,しんどかったけどがんばって階段降りたらその瞬間気分が悪くなって、リビングのドアを必死で開けたら母が「どしたんあんた!!顔が真っ白よ!!」って言った瞬間  パタっ・・・・・・。 と倒れ2〜3秒意識を失いました。倒れる前って本当に目の前が真っ白になるんよ!目は開いとるのに前が見えんって感じです。本当に昨日は辛かった・・・。3日間放置しとったのがいけんかったんかなやっぱり(/_;)KAT-TUNコンまでには完全復活したいと思う。ってかもう今日だいぶ良くなったんじゃけどね!
私が寝込んでいるうちにだいぶ「ごくせん」が熱くなってますね。そうか最終回か〜。まーどうせ卒業できたんじゃろ?(超冷めてる私)おーっといかんぞ!こんな感想じゃ。(次の段落を参照)亀梨・赤西さん本当にお疲れ様でした!私は何もしてあげられなかったけど、コンサートとかそのほか色んな仕事との両立で大変だっただろうに(;_;)お疲れーーーー!
この前KAT-TUNがMステで『♪ハルカナ約束』を歌った時の映像を久しぶりに見て「そいえば私このころKAT-TUNが大好きだったな・・」って思いました。意味分からんと思うけど、○○担とかじゃなくて「KAT-TUN」っていうグループ自体が大好きだったって事ね。最近はめっきり中丸雄一にかたより過ぎですね。もっとKAT-TUNというグループを愛さなければと思い直しました。
どわーーーーーーーーーー地震じゃーーーーーマジで!!しかも結構長いし大きいし!(一応机の下にもぐり込む)
ふぅ〜おさまった・・・。
それではちょっとしんどくなってきたので寝ます。
※今年の嵐のオーラスって広島じゃん!ちょっと行きたいんじゃけど(笑)追加公演が出てくるかねやっぱり。広島がオーラスなんてかわいそうに嵐ファン。