あ〜お金がないYO!

 こんばんは〜時間的にはもう6日です。
今日さっそくFRYDAY見ました(ミーハー)。ふむふむ・・期待してたよりおもんなかったなぁ。つでにBU○UKA見てみたら元NEWSのメンバーの方の記事が載っててガン見しました。(スキャンダル大好き・笑)この雑誌は中身がやっぱエロくて立ち読み時間30秒が限界ですね。でも、見たいよね(笑)
 お金がナイのにoricon style買ってしまいした!DB記者会見と関∞が載ってるということで「どうせチョコットだろ」と思いながら立ち読みしたら、関∞の扱いがデカかったんで即行で買ってしまった・・・私KAT-TUNファンなのに・・・とか思いながら(笑)で、家に帰ってじっくり読んでみたら赤西&亀梨が載っててビックリしました〜(^_^.)!!イヤイヤ、全然知らなかったよ!最近雑誌出過ぎでノーマークだったわ〜。得した気分〜♪それにしても、DB記者会見のメンバーどうなのよ?(中丸君写り最悪じゃし)KT-TUNは分かるけど、横・大倉くんって・・微妙〜〜〜。   オリコン買うときにあきらかに赤西&亀梨さん(「ごくせん」)狙いでTV雑誌をたくさん抱え込んでいる中学生2人組を見ました。2人は「MYOJOはどうかな?」「載っとるかな?」と普通に会話しよって、こんな雑誌を抱えこんでこんな会話ができるなんて若いって素晴らしいわ・・・・と私は遠い目で見てしまいましたよ。(~_~;)うらやましいのぉ〜。私があと5歳若ければ一般に受け止めてもらえたのに・・・イヤ、そうだったらKAT-TUNより太陽に惚れていたかもしれない。しかもきっとコンサートに行けてないし、うーん・・・(一人で暴走中)まー運命だよね。宿命よ、人生よ(さらに一人で語ってる)
 今日、友達@亮)にスポニチ買っといてよ!(某事情により買いに行けない。大倉が載ってるらしい)と頼まれとったんで、一番近いセブンに買いに行ったら無かったんよ、じゃけど頼まれとるけんと思ってガンバってチャリこいで2番目に近いコンビニ@ローソンまで行きました。一応確認のため中身を見たら肝心の大倉が載ってないーーーーー。なんてこったい(;_;)最悪じゃったわ。もーどないやねん大倉!どないなっとんねん!私の努力とみんなの期待はどうしてくれるねん!
中丸 雄一©

↑色の変え方が分かったのでうれ気に書いてみた 笑