中丸の夢をぜし!!

今日の夕方、久しぶりに山下の日記を読んで背が伸びますようになんて絶対祈らねぇ!と心に誓いました。だって中丸くんが夢に出てくれるんでしょ??ねぇそうでしょ?そうなんでしょ山下くん?(しつこい)今まで中丸くんの夢なんて一回しかみたことないんだよー。しかも一言もしゃべってない・・・。私がバスに乗ったら、中丸くんが一番後ろに乗っとったけぇ私はその隣に座りました。(乗客は2人だけ)お互い知り合いだし隣に座ってんのに話かけずに延々と終点まで行く。というなんともさえない夢・・・。(笑)
そいえば私、KAT-TUNコンオーラス行ける事になりました。こんな私にチケットを譲って下さるというなんとも素敵な方がおられまして。本当にありがとうございます。涙 彼女は神サマーです。
少クラ外れたくせに無駄に24日から東京行きます。はいバカですけどなにか問題でも?(おぎやはぎ風に読んでね)あっ!先に言っとくけど私レポとかはする気ないんで^_^;行かない人には悪いんですけども・・・。私、文章力や表現力がナイので↓きっと自己満で終わる気がするし。って、もうこのブログ自体かなりの自己満ですけどね(笑)なんのおもしろ味もないよな〜このブログ。私自分で読み返してもおもんないもん(終わってる)まっとりあえずレポ書くほどコンサートの内容を覚えられません。というのが最終結果です。笑
じゃあ サイナラー。