もうついていけない・・・

 「ごくせん」関係が色々ありすぎてもうついて行けないっす!昨日あったらしき特番はDVDの番組表見ても載ってないのでたぶん広島は放送されてないっぽい?たぶん!?もう雑誌とかVTR出演だとかついて行けないー。サヨナラ竜&隼人〜(;_;)/~~~私は「ごくせん」じゃなくてKAT-TUNが好きだからさっ、中丸担だからさっ!(言い訳)あっそいえばドラマもまだ見てないし!しかも先週の回から 笑。 ファンのくせに未だに「ごくせん」に興味が沸かないなんて、冷めすぎだわなー。「ヤンクミみたいな先生がいたら絶対に学校生活が変わってたし楽しかったと思う」とかいうコメントをみると「ヤンクミみたいな先生が実際おったら問題になっとるわい!」と腹が立つのは私だけ?(笑)
そいえばさー、なんで関∞はスペシャに出ないの?さっき調べてみた所、今回もPVは流れない模様ですね。NEWSはちゃんとPV流れるのに!一体事務所からどんな圧力をかけられているんだい?(笑)というか、普通に疑問だし不思議。
 この前、古本屋に行ったって書いたじゃん?(いきなりタメ語)あん時に、コンサートパンフのコーナーで何気な〜く引っこ抜いてみたら「モー娘。」のコンサートパンフだったんじゃけど、ものすごく海賊帆のパンフにそっくりなんですよ!!パンフの表紙が「Do!it now」のジャケットのやつ。(たぶん)背景と文字体が激似です。時期的にKAT-TUNがパクった側ですね(笑)機会があれば見てみて下さい。
 ワカメちゃんの声優が交代ですね(メッチャ話変わっとる)ショックーって思ったけど、そいえばワカメちゃんとしずかちゃんの声優さんは同じ人だったわ!納得。お疲れ様。カツオに続いてワカメもか〜、カツオの声が変わった時はメッチャショックだったな〜。たぶん私が小学生だったはず。4月のドラえもんは絶対見なきゃ!(ミーハー)
 私のブログに「関ジャニ+出身高校」でリンクしとる人がおるんじゃけど。笑 何で私のブログに辿りついたんじゃろう?