BiDan ON 田口

今日やっと「BiDan」買いました(MYOJOも)
ヤバいよね カッコ良すぎる 田口くん 俳句風に(笑)
表紙は爽やかボーイ風でこれはこれでカッコイイけど、なんてったって中身よ!!メガネの田口が最高です!!!でも白ジャケットの田口くんも捨てがたいなぁ(/.☆)白ジャケットの写真はP7よりP8の方が好きです♪はぁ〜カッコいい〜仁くんとはまた違ったカッコ良さだよね!もう彼はアイドルではないな!モデルだ!最近コスプレ(?)が多いけど、KAT-TUNがちょっとオシャレな服を着たグラビア見たら「田口はなんか一人メンズノンノみたいだ・・・」ってずっと思っとったんよね〜。特に思ったのが・・・えーっと・・・(探し中)あれ?ナイ・・・(+_+)3誌のどれかで、迷彩のズボンに白シャツで黒のジャケット(たぶん)着てるやつ!田口が仕事復帰した時ぐらいの!なんでナイんだろう?買ったハズなのに。あの号の田口は中丸以上にすばらしかった、素敵だったわ***
  今更じゃけど、MYOJOも今日買いました。「ヤラレゆっちのうるうる日記」が全部笑える(笑)シャンプーとトリートメント2種類ずつ使ってんだ〜プフっ(・・おっと、笑っちゃいかん)。1週間くらいトリートメントもリンスもしなくてもどうにかなる私が申し訳ないわ(嫌味・笑)まーアイドルだもんねガンバってね!前髪にも気をつけて。それにしてもミスターよ、なぜ雄一くんだけそんな適当な付き合いなんだ(-"-)一番帰りを喜ぶべきでしょ!!!私がミスターだったらワンワン・キャンキャン言って中丸くんの帰りを喜んであげるのにぃ〜(はいはい)
  
  さっきホステスやってる友達と久しぶりに電話したんじゃけど、ちょっと会わない内に、しゃべり方がいかにも『お水』って感じになっててビックリしました!(^_^.)ものすごく「友近」のしゃべり方そっくり(笑)「昼は事務のぉ〜仕事やっててぇ〜うん、それで夜はぁ〜夜で〜んーまぁやっとんじゃけどぉ〜うん」みたいな感じで。(分かった?←友近風に読んで下さい。)友近ってよく研究してるんだなって改めて感じました。彼女に会って夜の世界を色々知りたいわ☆