おひさし

ありゃーいつの間にかこんなに日記書いてないなんて・・・。別にNOTジャニな日々じゃなかったし、忙しいワケじゃなかったんじゃけどねぇ〜ただのサボりってヤツだな。ナハハ
 この3日間何をしていたかというと7日は朝から夜までバイトで、夜はSUMMARY本編を気づけば2回見てたっっていう自分でもビックリな新記録を出したという日で(笑)昨日は3誌買って、夜はHDDに貯まった番組を編集したんだよーやっと!!でも編集したら1時間40分で中途半端になったんで今週のMステ(NEWS)を撮ってからDVDに落とすことにした*
 それにしてもHEY!HEY!HEY!がバリおもしろかったーー!!「山田」がカットされとるって先に聞いとったけんショックだったんじゃけど、見てみたらマジおもろかったし!すばるのビジュアルがとりあえずカッコ良かった©滝沢氏の話で「死んだらええねん」っていう発言もウケたし笑 丸のオーディションの話も笑笑笑。オーディション受けた理由が「頭悪いから」って プフフ〜 頭悪い→芸能人になるっていう親の考え自体がもう頭悪いと思ったのは私だけ?笑 丸がエイトに入れて本当に良かったと思った瞬間でした。とりあえず今回は間違いなく一般的に高感度UPでしょう!!すごい良かったもんみんな!あっそいえば友達に「トークはおもしろかったけど、あの歌にはビックリしたあれでいいん?」って言われたんだった・・・。
 今日はTVガイドにKAT-TUNが載るということで、見てみたらKT-TUNだった。私は中丸ファンなので何も損はないけど(^。^)ドリボ記者会見が1面に!!・・・中丸くん・・・写り最悪。感想終了。(ちなみに亀の写りもちょっとヤバめ)
 昨日Mステ編集しよって何気なくビユウデン(漢字にするとリンクするので)を見たら、ものすごく「はろぷろ」(カタカナにするとリンクするので)の終わりを感じた(笑)ありゃナイよね・・。歌も意味不な上に下手すぎる。かわいそうに、あのファミリーの老後(っていうか今後?)が心配です。