うぅぅうxx

「インフルエンザですね」の言葉を聞きたくなかったんでこの3日間病院行かんくて、今日ついに親に強制的に連れてかれた。やはりインフルエンザB型だったよぉ。熱もナイナイとか思って測らんくて今日恐る恐る測ったら意外に高め・・・・。インフルエンザなのにバイトがんばった私に何かご褒美を!!
昨日は振袖をやっと決めました。ピンクだぜ♪自分はそんなに気に入ってないのに、3人のババア(母・祖母・叔母)に丸めこまれた!!!(怒)書きたい愚痴はいっぱいあるけど、今日はテンション下がりすぎなので。
さぁもう寝ないと。中丸くんインフルエンザには気をつけて!あーしんどいよ〜。KAT-TUNに「♪どーにかなるさ」を歌ってもらいたい。(中丸ソロでもいい)
 ズームインは録画成功じゃけど、情報ツウとザワイドはノーマークだったわ。まーごくせんだし仁亀だしいいか。
あーそいえば今日からアメリカにおる親戚が帰ってくるんだった。(別に私ハーフじゃないよ笑)これじゃあ会えねぇな。おみやげが見たいよー